

南口店案内店舗のお知らせ

南口店の御案内の際、以前までは直接店舗でお待ちしておりましたが、
現在は一度運営会社にお越しいただき、一緒に向かうかたちをとらせて頂いております。



場所のご紹介


住所:武蔵野市吉祥寺南町1-11-1
(自習室に来る手前にあります)



キャdプチャ



アトレ西口改札を出て




a.jpg



こちらの交差点に見える
すき家の隣の不動産屋さんです
※賃貸ナビ吉祥寺店


b.jpg


2階には太陽のトマト麺というラーメン屋さんが入ってます♪


c.jpg





丸井やドンキホーテと同じ並びにございます


解らない際は御連絡頂ければ親切・丁寧なスタッフがお伝えいたします

最後にもう一度地図を

キャdプチャ



何卒、宜しくお願い致します


野生の猿に遭遇

こないだ東軽井沢にゴルフしに行ってきたんだけど


アウトコースの最終ホールでなんと野生の猿に遭遇(@_@;)



S__4431911.jpg




初めてこんな間近で猿を見た。。



S__4431906.jpg



普通に猿に近づくうちのスタッフ、、


S__4235271.jpg


何を思ったか猿に威嚇をしはじめる。。
(良い子は絶対に真似しないように)



S__4235270.jpg



そして猿も威嚇をしてきた

(そりゃそうだ)



S__4235272.jpg






恐かった。。。

久しぶりの上野動物園

先日、上野動物園に行ってまいりました(^O^)


久しぶりの動物園★


虎のカッコよさにほれぼれし



S__4071436.jpg



ゾウさん
相変わらずお鼻が長いです


S__4071439.jpg



フラミンゴさんは足が折れそうで
見ていられない



S__4071443.jpg



飽き性なので
一時間で退室しました(-"-)

09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
自習室スタッフのブログです。
ほのぼのやってるのんでお暇だったら覗いてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
