

当自習室の隣にコンビニオープン!

吉祥寺南口店の隣に

2月25日にファミリーマートがオープンします!!!


(丸みをおびた外観の建物が当自習室が入っているビルです!)







se52b25q5f3 (2)



もともとは駐車場だった場所に
コンビニが立ってくれて買物が便利になりましたぁ(^O^)ノ




34534534535



ファミチキ食べ放題♪





se52b25q5f3 (1)




当自習室の向かいにある
焼き鳥屋「いせや」は昼間から立ち飲みの
お客さんで大繁盛!!


昼間から焼き鳥+お酒は羨ましい~~





dgdfgdfdfgdg

自炊♪


昨日はお友達が泊まりに来たので
久しぶりの自炊♪

全部友達に作ってもらいました(^O^)アハ



大好きなアボガドサラダと
手作りお寿司♪


と買ってきたキンピラゴボウ(*^_^*)





23rrrrr23.jpg




美味しかった~☆

。。。。。

全部、雪のせいだ


雪

雪の日の次の日

今日も徒歩出勤。


踏切待ちにパチリ

恐い~~


22.jpg




↓こちらは電車が通り過ぎた後。

こっちの景色のほうが天気が良くて好きだ♥

222.jpg



井の頭公園はたくさんの雪だるまがあった(^O^)
子供が遊んでたな~



2222.jpg


昔は雪遊びが大好きだったのに
今は全然思わないですね、年とったもんだ笑

大雪!

雪って日本っぽい家寄り
洋風な家のほうが似合うんだなと昨日しみじみ思った!




111.jpg





東北か!!




11wwwwww11.jpg



このだれも歩いて無い所を歩くのって
いいよね。
サラサラの雪はいいですね・・


11111.jpg




井の頭公園綺麗だったなぁ

1111111.jpg

お客様より嬉しいお言葉頂きました!


自習室南口を1ヶ月利用頂いた
女性のお客様より頂いちゃいました~(ToT)/
嬉しいです~~!!!




S__3981382.jpg


とても美味しいマドレーヌを頂きました(^O^)ノ




うちの自習室のスタッフは全員女性なのですが
皆ほんとに優しくて丁寧なスタッフなのです~~!!


最近は更新していただけるお客様も増えてきて、
当自習室が良い環境を保っているのだなと
安心しております。


これからもみなさんがより良い環境で
勉強をしていただけるよう

スタッフ一同頑張ります(*^_^*)!!


他の自習室に負けないよう頑張るぞ~~!!!





01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
自習室スタッフのブログです。
ほのぼのやってるのんでお暇だったら覗いてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
