

6月ももう終わり。。

6月も残すとこあと2日。。

早い。なに、もう1年の半分が過ぎたし!

でも今年はいろんなことがあって充実しております(・´艸`・)


しかもこれから大好きな夏到来

年間で2ヶ月しかない大好きな夏を満喫できたらいーなー(@´ω`)



去年はゴルフをはじめて
今年はフィンスクールに通い

7月には念願のサーフィンも始める予定!!


いつかハワイで永住するのを夢にしているわたくし。
将来ワイハでサーフィン三昧するために
今の内に勉強しとくのです~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


仕事に戻ろっっ

細かくなるのは仕方がないけど

やっとですぅ

一昨日お願いしているホームページ制作会社の方からメールがあり
仮のホームページが完成しておりましたぁぁヾ(=´・∀・`=)ワーイワーイ


まだ仮なのでいろいろ修正箇所を提出させていただいたりしてるので
完成するのは6月末~7月になるとは思うのだが。。

でもうれし~少しずつ日差しが見えてきた~~((*'∀')ノ

それまではこのブログを見る人は一人もいないと思うけどいいの。
日記感覚で書いていきますよ~ヾ(。´∇`


今日の出来事。。

本業の不動産賃貸業で起きたことなんだけど。。

もうちょっとね。すっっごい細かい細かいお客様がいてですね。。


いや、細かいのが悪いわけではないんですよ。
部屋を借りるというのは一大イベントだし
細かくなるのは当たり前の事だと思うんですよ。。

でもね、予算と条件が一致してないんですよね。。

その方は予算を優先したために設備が少し劣った物件を
申し込んだのですが、やっぱりあとからいろいろと
問題が出てきて。。

大変です(´A`。)グスン


頑張ります(p>□<q*))



初めてのブログ

自習室willスタッフの柏木です。

現在私が何してるかというと
本業の不動産で物件の登録をせっせとしている状態。。


そう、自習室のホームページが全然完成しないですーー


うう。。

契約は5月に済んでいるのに
かなり遅れております。。

恐らく6月末にはブログが完成していると思うんですが。。


早く集客をしないとヤバイーー
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
自習室スタッフのブログです。
ほのぼのやってるのんでお暇だったら覗いてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
