

勉強熱心です


夏休みを利用して
お盆も皆様しっかり勉強しております!







3333.jpg

いよいよオープン初日を迎えました!

平成25年7月15日

ついにオープンしました(^O^)ノ

5月10日に物件の契約をして
そこからこつこつ室内をつくりあげていった空間で
勉強をしていただく姿を見て感動です!



しかも、お金を出して勉強をする方だけあって、
皆さん真面目で堅実な方ばかりで客層もすごく良いのが
自習室の良い所ですね。

数ある自習室の中から
当自習室を選んで頂いているので
これからもよりよいサービスを提供できるよう、
維持管理も含め頑張ってまいります!

さてさて、自習室をご利用頂く方がたに
利用目的を聞いているのですが、
やはり資格取得の勉強を目的としている方が多いですね。

初めて聞く資格ばかりでこちらもとても勉強になります。

大学受験のための勉強を目的として
来ていただく方もいたりなんかして、
あらためて自習室の需要は高いのだなぁと感じました。


まだ机は空いておりますので
ぜひ気になった方はお問い合わせください♪



試験勉強

インテリアコーディネーターの資格試験のため
現在勉強中のわたくしなのですが。

もともと5月から初めて6月は仕事が忙しくまったく勉強が出来ず。。


やばい!と思い昨日からやりはじめたのですが。。

やばい間に合わない(T_T)

1日4時間はやらないと間に合わない計算。。

そんな体力ない。。


でも、できる限り勉強しようと思いました。。



今日も仕事あとに自習室で勉強するぞーー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
自習室スタッフのブログです。
ほのぼのやってるのんでお暇だったら覗いてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
