

週6でジム通ってます

さてさて。

最近は週5~6でジムに通ってます


本当は毎日でも通えるんだけど
週に1~2回友人と飲むから

必然的に週5~6回。


いつも2キロくらい泳いでるんだけど

最近は筋トレもはじめちゃった



ムキムキになりたいわけじゃないんだけど
腹筋が欲しいのと
基礎代謝をあげて
泳ぎが早くなるように


一体私はどこへ向かっているのでしょう



ほいでね。10月にメガロスマスターズに出ることに
なりました


水泳の大会なんて中1ぶり。
今から緊張

しかも200mのクロールを泳ぐことに。。
ライバルが少ないから上位を狙えるからって。。。


もやは今から憂鬱


ペース配分どうすればいいかも全く今の所わからず。。


とりあえず体力つけれるよう
頑張ります~

。。。。。

全部、雪のせいだ


雪

雪の日の次の日

今日も徒歩出勤。


踏切待ちにパチリ

恐い~~


22.jpg




↓こちらは電車が通り過ぎた後。

こっちの景色のほうが天気が良くて好きだ♥

222.jpg



井の頭公園はたくさんの雪だるまがあった(^O^)
子供が遊んでたな~



2222.jpg


昔は雪遊びが大好きだったのに
今は全然思わないですね、年とったもんだ笑

大雪!

雪って日本っぽい家寄り
洋風な家のほうが似合うんだなと昨日しみじみ思った!




111.jpg





東北か!!




11wwwwww11.jpg



このだれも歩いて無い所を歩くのって
いいよね。
サラサラの雪はいいですね・・


11111.jpg




井の頭公園綺麗だったなぁ

1111111.jpg

オリジナル消しゴム

運営会社の税理士さんが
副業でオリジナル消しゴムを作成してるのです(^O^)

フロモオリジナル消しゴム


フロモという会社の消しゴムなのですが、
地球に優しいPVC消しゴムを作っており、
消しゴムのカスが無害なのです♪
値段も普通の消しゴムと同じなのでオススメです!



開店祝いとして、自習室WILLロゴ入りの
消しゴムを頂きました(*^。^*)
ありがとうございます~~♪









222e.jpg





さっそく、自習室のみなさんにプレゼントしちゃいます(^O^)



1111.jpg




見学に着て頂いた方にも
プレゼントさせて頂きます♪


どうぞお気軽にお越しください(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うぃる

Author:うぃる
自習室スタッフのブログです。
ほのぼのやってるのんでお暇だったら覗いてください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
